SSブログ
キーワードを入力 x

イチロー [メジャーリーグベースボール]

イチローが200安打へ実現可能なラインに戻していますね。1試合に1本打てば記録達成のニュースを見て、なんやかんややってしまうイチローってほんとスゴイな、と。

これ駅のホームで見たのですが、ちょっとテンションあがりましたもんね。しかし、これのイチローが何故バッシングされるのか?さっぱりわかりません。

個人プレーが強すぎるっていう事なんでしょうが、それで結果が出ていないならまだしも、ちゃんと結果でてるのに…他にもっとつっこまれる人は多いだろっていつも思ってしまいます。

200安打のカウントダウン、楽しみにしています!頑張れ、イチロー!


▼この本は究極の語録でしたね。
夢をつかむイチロー262のメッセージ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピース 休載めちゃイケ ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。