SSブログ
キーワードを入力 x

ベイブレード改造 [雑感]

ベイブレードって実は、つい最近までしらなかったのですが、去年?一昨年くらいに大ブレークしたみたいですね。

これです、これ。



まぁざっくり言うと、ベーゴマです。ベーゴマを現代風にアレンジしたら売れた。そしてベーゴマは一人でするものでは無いから、改良、改造して一緒に遊ぶひとよりも強いのを作る。負けたら悔しいからベイブレードを改造する。

うーん、これは昔ながらのコミュニケーションの流れですね。遊びもこういうものが流行ればいいなぁとおもってしまいます。ベイブレード改造はすくなからず、やった事がないですが、ちょっと興味がありますね。

いろんなパターンがあるんですねぇ♪
【タカラトミー】【ベイブレード】ベイブレード BB-48 ブースター フレイムリブラT125ES

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しんご松井絵里奈 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。